こんにちわ、全力仲人しばたです。
 
婚活してる方、全て!おねがい
婚活しているモノノフの方!ウインク
そして、ももいろクローバーZ!ラブ爆笑おねがい

を全力で応援しています!照れ 

いつもお読み頂きありがとうございますおねがい

先日、婚活疲れの方と食事しながら軽く飲んでお話を聞いてきました。おねがい

色んな事を沢山お聞きしました。おねがい

婚活している方と仲人は一心同体だと思います。おねがい

一緒に頑張っていきたいと誓いました。!爆笑

つづきは、こちら。⬇



たっくさんの方とお見合いする婚活をしたい独身の方はこちらのホームページにお越しくださいませ!ウインク

日本仲人協会 船橋中央支部


⬇ 2日目のももクロのライブでしたー!爆笑






⬇ブライダルナビのご紹介でーす!ウインク