全力仲人しばたです。
 
婚活してる方!おねがい
婚活しているモノノフの方!ウインク
ももいろクローバーZ(ももクロ)!ラブ
スターダスト関係者全て!爆笑
を全力で応援しています!照れ 

いつもお読み頂きありがとうございますウインク


30代男性のお話でーす。おねがい

中小企業診断士を目指していて、試験の結果発表を待ってから婚活をするかを決めたいとのこと。でしたー。ウインク

さて、試験の結果はいかに!おねがいおねがいおねがい

つづきは、こちら!おねがい

⬆ この場所はどこでしょー?


前回の場所は、成田空港でしたー!ウインク

たっくさんの方とお見合いする婚活をしたい独身の方はこちらのホームページにお越しくださいませ!ウインク

 

ハッピーマリッジ船橋



ももクロ、横浜アリーナのバレイベ、2日とも当選でしたー!ラブラブラブ

やっと、自力で勝ち取りました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⬇ 3日前の読売新聞にあーりんがのってましたー。ラブ