全力仲人しばたです。
 
婚活してる方!おねがい
婚活しているモノノフの方!ウインク
ももいろクローバーZ(ももクロ)!ラブ
スターダスト関係者全て!爆笑
を全力で応援しています!照れ 

いつもお読み頂きありがとうございますウインク

ももクロのももクリでしたねー。ラブラブラブ

かなりの神席でございました!ラブラブラブ

モノノフ婚活してる方に自慢しました!ラブ

つづきは、こちら!おねがい

⬆ この場所はどこでしょー?


前回の場所は、隅田川から勝鬨橋を見る。でしたー!ウインク

たっくさんの方とお見合いする婚活をしたい独身の方はこちらのホームページにお越しくださいませ!ウインク

 

ハッピーマリッジ船橋




⬇ 今朝の読売新聞にあーりんがのってましたー。ラブ