全力仲人しばたです。
 
婚活してる方!おねがい
婚活しているモノノフの方!ウインク
ももいろクローバーZ(ももクロ)!ラブ
スターダスト関係者全て!爆笑
を全力で応援しています!照れ 

いつもお読み頂きありがとうございますウインク

ほぼ40代男性のお話です。!びっくり

この男性、選り好みが激しすぎて、なかなかお見合いになりまさん!プンプン

つづきは、こちら!おねがい

⬆ この場所はどこでしょー?


前回の場所は、広島原爆ドーム前でしたー!ウインク

たっくさんの方とお見合いする婚活をしたい独身の方はこちらのホームページにお越しくださいませ!ウインク

 

ハッピーマリッジ船橋



やっと当選しましたー!ラブ
横浜アリーナのバレンタインライブ!ラブ
2日のうち、11日のみ当選!笑い泣き
やっと自力で参戦できまーす!笑い泣き
もう1日は落選でしたが。。。えーん