全力仲人しばたです!


婚活してる方!ウインク

モノノフの方!おねがい

ももいろクローバーZとそのスタッフ!ラブ

を全力で応援しています!照れ


いつも、お読み頂きありがとうございます


↓ネットから転用させて頂きました。



ちょっと先なのですが、婚活パーティの

案内を地域新聞に掲載することに

しましたー!





会場は、ウォームハートコーヒーと言う

お店で、とてもお洒落なカフェなのです。

東京からだと、東京メトロの東西線に

乗って頂き、西船橋駅から10分で

船橋日大前駅に着きますよ!

それから、徒歩1分!

近いですよー!ウインク





ももクロの中でも特にお気に入りの

曲を皆様にご紹介しまーすラブ
(全曲、大好きですが。。。おねがい)



(ノフの皆様、中略はご容赦ください。)

ここはどこなんだろう
何ができるんだろう
なぜ 生まれたのだろう

頭の中まで
真っ白になってた
でも 動いていた

進んでいたはず
それなのにどうして
繰り返す風景

だけどよく見て
どこか違うよ
きっと変わっているよ

成長していく時の
軌道 螺旋のよう

舞いあがったあと
(いびつな輪を描いて)
落ちこんでみたり
(ジグザグ沈むな)
翼があるみたい


過去よりも高く翔ぶために
助走 つける ために
戻って、そして走り出す
閃光(ヒカリ) 夜明け(夜明け) リング

(中略)

一緒にいない私たちなんて二度と
想像もできないよ
ぶつかりながらも ここにいる奇跡は
偶然 じゃない すてきな意味があるんだ

薄い 膜を 破り
芽生え たての 羽は
高い 壁の 前で
広げ かたも よめず

けれど 知って いたんだ
悩む 前に 飛べと
熱い アザを のこして
次の 空 めざした

霧が晴れた向こう側
綺麗ごとだけじゃなかった

でもまけないよ
どんなにすごい風や
砂にまかれても

過去よりも高く翔ぶために
助走 つける ために

何度もうまれかわってる
閃光(ヒカリ) 夜明け(夜明け) 輪廻


灰の なかの ダイヤモンド
本物 以外 さがせない

生命 燃やし つくすため
一緒に いまを 生きていく

(終わり)


この歌詞、読んでたら泣けてきました笑い泣き


モノノフで婚活中の独身男性・女性!ウインク

モノノフではない婚活中の皆さま!おねがい

応援しています!ラブ

婚活を全力でサポートしている、

全力仲人しばたまで!おねがい


本気で結婚をお考えの方はぜひ以下の

サイトにお立ち寄りください。


お手軽に婚活が始めたい方の為の、
お手軽婚活プラン。


過去に大手結婚情報センターに入ってた
方の為の、婚活経験者プラン。


モノノフの方の為の、モノノフプラン。


など、いろいろなプランを揃えています!ウインク
 
ぜひ、以下のサイトに
お立ち寄りください。

・モノノフの方。
http://nakoudoshibata.wixsite.com/nakoudo

・モノノフでない方。
http://nakoudoshibata.wixsite.com/happy-marriage

全力仲人しばたでしたウインク