全力仲人しばたです!

婚活してる方!爆笑

モノノフの方!おねがい

ももいろクローバーZとそのスタッフ!をラブ

全力で応援しています!

全力仲人しばたです。おねがい


いつも、お読み頂きありがとうございます。


今日は成人式でしたね!

ももクロの佐々木さんも成人式でしたね。





↓ けんにさんのブログをリブログさせていただきました。

あーりん、わっしょい!


さて、この三連休、東京大神宮に続き、
成田山参拝してきました。


成田山も実は縁組についてはパワースポットですね。

カップルで参拝するとヤキモチを妬いて、

別れるとか言われてますが、実は、縁組の

ご利益ごあるんですよー。






さらに、ご朱印もしていだだきましたー!





新年そうそうに、お見合いも数組を組むことができて、幸先がよいです。


今年も、皆の成婚の為、頑張りまーす。

モノノフで婚活中の独身男性!ウインク
 
モノノフで婚活中の独身女性!ウインク
 
モノノフではない婚活中のみさなん!
 
応援しています!ラブ
 
婚活を全力でサポートしている、全力仲人しばたまで!おねがい 
 

本気で結婚をお考えの方はぜひ以下のサイトにお立ち寄りください。


お手軽に婚活が始めたい方の為の、お手軽婚活プラン。


過去に結婚情報センターに入ってた方の為の、婚活経験者プラン。


モノノフの方の為の、モノノフプラン。


など、いろいろなプランを揃えています!ウインク
 
ぜひ、以下のサイトにお立ち寄りください。

・モノノフの方。
http://nakoudoshibata.wixsite.com/nakoudo

・モノノフでない方。
http://nakoudoshibata.wixsite.com/happy-marriage
 
 

全力仲人しばたでしたウインク