全力仲人しばたです。ニコニコ


いつもお読み頂きありがとうございます。ウインク


先日(日曜日)は2つのお見合いがありました。おねがい

しばたは結婚相談所をしてますので、縁組みのお見合いをセッティングしてるのです。爆笑


結婚相談している40代女性のお見合いは残念ながらご縁がなかったようです。ショボーン
いーのです!ウインク
価値観が違うのですから、次のお見合い、がんばりましょー!おねがい


次、結婚相談している40代前男性のお見合いはお互いに次も会いたいとの事となり、ご縁がありました!ラブ
さて、次はデートですね。ラブラブ
がんばりましょー!ラブラブラブ


はい、次、結婚相談している30代男性は先々週にプロポーズに成功し、昨日はパートナーのご両親にご挨拶でした。びっくり
結果は、お父様・お母様にとても気に入られ、結婚の快諾をいただいたとの事です。ラブ

あー、安心しましたー。笑い泣き
こちらが、緊張します。キョロキョロ

男性は心配で、しばたに沢山の相談をしてきましたが一つ一つ、アドバイスしました。照れ
お役に立ていればなによりです。ウインク

次は、年末に男性の両親にご挨拶して、最終決定です。ウインク
楽しみですが、私も緊張しますね。びっくり

↓ 玉井さんがももクロ、アメリカツアーをブログで書いてましたおねがい ↓

↓ 近くの、市場に駄菓子屋さんである当たりつきのカードを売ってました爆笑 ↓


↓ なんと、数十枚入っていて、500円くらいおねがい ↓
↓娘がお手伝いしたら1枚引いてよいというルールにしてますウインク ↓




さて、ももクリのライブビューイングの申込が明明後日からです!

当選しますよーに。

結婚相談とももクロについてブログで書いていますが、来月コラボしたいとおもってます。

ニーズあるかはわからないのですが…

コラボ企画とはモノノフと・・・

(次回に続きまーす。)

 


 

本気で結婚を目指してる方は以外をご覧ください。
 

簡単には婚活が始められるプラン、

過去に結婚情報センターに入ってた方プラン

モノノフプラン、

など、いろいろなプランを揃えています!ウインク

・モノノフの方。
http://nakoudoshibata.wixsite.com/nakoudo

・モノノフでない方。
http://nakoudoshibata.wixsite.com/happy-marriage
 



全力仲人しばたでした。