ブログ。とてもご無沙汰になってしまってごめんね。

先日は東京国際映画祭「スーパー戦隊サプライズフェスティバル in TIFF」に参加させてもらいました。
20年前の「ゴーゴーファイブVSギンガマン」を上映して頂き、20年経ってからもこのような素敵なステージにみんなで立たせてもらい光栄でした。


そして事後報告になりますが、
私も芸能のお仕事から離れ、今は違う仕事をしています。
それでもゴーゴーファイブで呼ばれたらいつでも参加する意欲はあるし、SNSもあまりできないけど(ゴメンネ..)気持ちはみんなと共にあるよ(*ˊ˘ˋ*)


今回はコロナ禍で観に来てくださった方達にお会い出来なかった事は残念ですが、
またいつかみんなと会える事を楽しみにしてます!!

みんないつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。



東京国際映画祭公式YouTubeで見れます♪♪
私がしっかりお話しできてないのは反省しております。。。(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

https://www.youtube.com/watch?v=4p1U0akhDHQ