ゴーゴーファイブ20周年イベント
無事終えることができました٩(ˊᗜˋ*)و
このように実現できたのも、仲間やスタッフ関係者、そして応援してくれているみなさまのおかげです。
本当に心から全てに感謝です。


応援に来てくれたみんなありがとう。
そして来れなかった方達もたくさんいると聞きました、ごめんね、会えなくて残念です。



なんか、まっさらな気持ちでステージに立ってたけど、後からもっと伝えたかったことがあふれてきます。本当は一人一人と向き合ってお礼言いたいぐらい!

マツリはあんなにしっかりしてるのに
やはり変わらずお兄ちゃん達に頼りっぱなしの私の姿を見せてしまいマツリに申し訳ない(。>ㅿ<。)
でもお兄ちゃん達、いつも愛をもって接してくれてありがとう。。(たまにひどすぎるけど..笑)


マツリを巽兄妹をゴーゴーファイブをみんなと同じように愛しています。



これからも巽ブラザーズ、
ゴーゴーファイブをよろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡


いつかまた、みんなとみなさんの前に出場できることを楽しみにしてます!


ゲストのみなさんと♡
久しぶりに会えて嬉しかったです!
いつも温かく見ていてくださり
ありがとうございます!!!