そだそだお知らせさせてください♪
今週の土曜日、ゲストで呼んでいただきました。

7/2(土)

「吉本芸人が特撮ヒーローについて熱く語るナイト」

18:30 Open
19:00 START
1500円(1D込み)

赤羽1-31-1 B1
MUSIC&BAR Enab

出演
はりけ~んず新井
パタパタママ木下
タモンズ安部
イチキップリン
しいはしジャスタウェイ
コンマニセンチ堀内

予約enab.yoyaku@gmail.com


もしお時間あえばʕ•ᴥ•ʔ❤︎

{6D13DA7C-407D-4A35-B15F-641F02A96CBF:01}
(デカっっww)


久しぶりに恵比寿に来たら
アトレが新しく出来ててビックリ!
NYで有名なハンバーガーのお店に並んでみたw
んまいっっ(๑>◡<๑) 


並んだといったら、
ちょっと前、台湾で最近できたラーメン屋さん毎日行列なのだけど、たまたま空いててチャーーンス!!とばかりに行ってみたのね。すーーーっごく美味しくて、久しぶりに美味しいラーメンを食べたっと思ったら、お会計のとこにJapan Ramen award 第2位って表彰されてて、やはり日本のラーメン屋さんだったんだぁーーと感激!!!


やはり並ぶとこは並ぶだけあるんだねーー