梅雨がはじまるね~

雨はいやだけど、紫陽花が咲き誇るのが楽しみ(^-^)



さてさてちょっとお知らせさせてね、

渡辺裕之さんと主演させて頂きました
「紅破れ」のDVDが発売&レンタル開始されました。

http://astore.amazon.co.jp/palette06-22/detail/B00U2Z8C76

こちらで購入できまーす♪

{2C6EE385-673B-488B-AA7B-74802092DEE4:01}






あとお知らせしたけど
ちょろっと撮影話しもくわえて
もう一度お知らせさせてね^o^




台湾のダイキンエアコンのショートムービーはみてくれた?? ちょっと日本人と台湾人の間の笑いとか違う感じもして、またそれが面白いな~なんて私は思ってます。あと顔を剥がすカット、あれ本気で痛くて涙涙でした(笑) 演歌は伍代夏子さんの映像をわたされ、こんな感じでって..
なげっぱなしかーーい!!!
と、ツッコミどころ満載なのですが、
そんな台湾のゆるい感じも楽しいです。


{4D646A64-3926-4335-ABBC-A9550D6A9117:01}






そして発売中の「雫つたう、瞬間」

私はアジア旅行で一番好きな国はタイなんだ!もちろん台湾も好きだけどね、
撮影はパタヤでしたの。
パタヤに行ったのは初めてだったけど、海があって賑やかさとゆったりが混じり合ってとてもよかったょ。

クルーの人達が本当によかった!
素敵な映像を撮って頂き、スタッフのみなさんに感謝です。

http://astore.amazon.co.jp/palette06-22/detail/B00U5O7V1C

{DFCB2C33-2151-4E08-AE52-691835EF2104:01}







あと、いま流れてるワールドインテックの「JOB PAPER」のCM

実は撮影した日はとってーも寒くてブルブルでしたが、みんな一丸となって一体感がうまれてました!!

そしてアフレコもいろんなパターンをとったのだけど、ちょっとがんばって、トーン高いのが選ばれてた (笑)

アフレコは映像見ながらなんだけど、
へぇー寮完備なんだ!とか改めてすごーいなんて思いながら....
そういえば撮影の時一緒に出てた人達も、申し込んじゃおうかなっ(笑) なんて話してた haha

オフ写真がなかった~残念...

それだけ真剣だったのね..
いやいやいつも真剣ですよ!!!





みなさま、これからも
よろしくお願いします(。◕ ∀ ◕。)