台湾は今日32度
とても暑かった~

日本も桜が咲いたみたいで
とっても見たいよぉ。。。


今日はお仕事で
香港のトラベル雑誌で台湾の競技イベントを紹介すると聞いてたのですが、、



行ってみるとなんか、5km走る競技で
私も参加するやら、ゾンビに追いかけられるやら中国語もよくわからない状態でとりあえず言われるまま参加し、、


三本のヒモを身に付けゾンビに取られないように5km川沿いを走り続ける。

{2FCA5490-8FA0-47E1-B602-2AA5E8EE8D04:01}

思いのほか本気で楽しんだ私。。

{B24D445D-0A41-4B3D-8E10-B912C94DCD90:01}

実は昨日の夜、夢でゾンビみたいなのに追いかけられ逃げている夢を見て
今日の内容は全く知らなかったので
なんか正夢だぁ~と驚いちゃった(ΦдΦ)


それにしてもゾンビ達のメイクのクオリティーが高くて、ビックリ。
すごい人数の人達が順番にメイクされゾンビになっていく、、

{50DFE4C7-62B7-4056-AA1B-908174897C84:01}

ちょっと私もゾンビメイクしてもらいたくなっちゃいました 笑


面白かった(。-∀-。)