柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-2011080113180000.jpg
柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-CIMG2609.jpg
みんな、たくさんのコメント
どうもありがとう!
 
すごくすごく嬉しいです柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-16061699c4f20080231e.gif
 
 
 
 
今回はモトクニ(中川洲素)さんとのまさかの共演で
とても心強かったんだ!
 
 
モトクニさんは私達5人にとって兄貴的な存在で
 
 
松村さんは私達5人にとってお父さんみたいな存在なの!(写真の松村さんはただの酔っぱらいだね柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-05B0970.gif
 
 
 
 
 
アクションシーンでは「隊長!」戦う気満々でしたね。。みたいな
 
 
そして私も突然のアクションに驚き~のビビり~の
バスコとのシーンでも
「えっ、ここ、よけるだけでなく、こんなに戦うとこなのっ?!」と、2人で
柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-03C0992.gif??っっ柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-03C0806.gif柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-M_26_30_10_13008020.gif」みたいな柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-peti_e015618.gif
 
 
あせったけど、、
初めのアクションシーンで(楽し~ぃもっとやりた~い)という目を見てくれてたアクション監督の石垣さんが、気をきかせて増やしてくれたみたいで、、
 
ありがとうございま~す柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-a98e75c6450610220a23cfe38fd3c720.gif
久しぶりのアクション楽しかったぁ!
 
 
 
 
お兄ちゃんズ達も
現場に遊び行きたいなって言ってたのだけど日程が合わず、残念だったけど
 
気持ちは1つだったよ!
 
 
 
 
 
「戦隊」そのものが私達5人にとっては大切な大切な
家族みたいなもので…
 
 
一生の宝物です柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-DIMG0152.gif
 
 
 
ゴーゴーファイブを
35戦隊を心から誇りに思います!!
 
 
戦隊ヒーロー永遠に!
バトンは受け継がれていくね。。
 
 
 
 
 
 
人の命は地球の未来
 
信じあうのが、私達です。家族です。。