柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-P1000645.jpg

ナオ姉さん(秋本奈緒美さん)が出演している
「小公女セーラ」を観てきました!

ミュージカルで初めてナオ姉の歌声聞いたケド宝塚みたいに格好よかった♪
子供達もかわいくって!


これからまた全国まわるんだってー!楽しそう♪

いっぱい夢を届けてきてねー!



それにしても私の二の腕太くない??

マッサージに目覚めてから
やってるうちに太くなってきちゃった?


でもね喜んでもらったり
「ありがとう」って言ってもらうと本当嬉しくなってしまう(*^^*)


ナオ姉にもたまにやってあげるのょ!稽古が始まると
みんなお疲れだからね。。


でも日々の生活の中で
改善できる事もたくさんあるよね!

とにかく健康一番です!


今日もみんなみんな

お疲れさまっ(^-^)