柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-2009092117000000.jpg
横浜高島屋の全国うまいもん博に行ってきました♪


この他にも親子丼やら鯛焼きやらやら、お腹いっぱい!


これ系には本当に目がないママと私。。


そごうの北海道物産展にもハシゴしちゃいました(笑)



そしてやはり洋服屋さん見ちゃったらねーー


でも「そんなの着ないよ!」とママに止められ衝動買いにまではブレーキがかかったので

よかった‥のか、やっぱり買わなくて後悔しちゃうかもぉなのか‥



シルバーウィーク、以外と友達からのお誘いが多かったので、みんな遠出してないんだなぁと思ったらなんだか嬉しくなっちゃった(笑)