柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-2009071522570000.jpg
今日は「ゴーゴーファイブ」10周年パーティーをしました。


今年で10年経つからね、みんなで集まろうって!



プロデューサー陣・監督陣・照明陣・美術さん・スチール・カメラマン・メイクさん・JACさん・私達withマイクさん・ディーナスことカヤさん 。


たくさん集まってくださいました!



そしてこの企画(幹事)をしてくれたのはJACのゴーピンクをやってくれてたモトクニさん。(モトクニさんありがとう!!!(^○^)


10年経ってもみんなまったく変わってなくて、年月もまったく感じずワイワイ語らいました。



シバチャンが来れなくてとっても残念だったのだけど

次回は絶対ねって約束。。




いつまでたっても
ゴーゴーファイブは私にとって

ファミリーであり宝物です。

みんな大好き!!!




みんなとの
10周年イベントは、ちょっと難しいかもだけど(>_<)
いつか
実現させてみせるから
チョット待っててね!