0118-ちょっぱや終わりの帰り道。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
∥まいどおぉきにー∥
∥柴田ヒロキですー∥
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日はよみうりランド駅前

いくぜー!

時間はー…

じゃあ19:00からねー

若者たちよ、
メッセージ伝わるかなー…?

ホントに予定が合えば遊びに来てやっておくんなましー。

昨日はイベント終わりに
大和の駅で練習してた。

チューナー無いから耳でギターの音合わせて…

なんだか高めのキーに合わせてしまったみたいでさー

ガチンコハイトーンバトルになってた(笑)

でも日々の精進の賜物だぜー

人間やればできるもんだ。

人生で一番声が出ていた。

実際に出ていた。

そして朽ちるのも早かった(笑

気持ちよく練習できたよ。


------


01/24(tue)
恵比寿「yaya」
「ほっこりしnight特別Ban!!」
START 19:00
場所:《bar YaYa ebisu》
*東京都渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3F*
03-3473-3113
CHARGE ¥1500-(1d付)
(※入場人数が限られていますのでお越しになられる方はお早めのご予約を!!)
みな様のお越しを心よりお待ちしております
*MIKOTONE<BARRACK一同*
ケータイサイト
http://mikotone.mymp.jp/
PC/スマホサイト
http://www.mikotone.com


01/29(san)
気ままな音楽会
浅草「気ままなキッチン」
start 16:00
(お店は11:00から通常営業してます)
charge ¥500-(子ども無料)
東京都台東区西浅草3-23-1


HP「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------

ヒトはついつい考えちゃうよな…

でも無情の消耗戦ばかりしてしまってるバカタレも結構見てきた。

誰しもがその経験をするものです。

いつかはそのから抜け出します。

それは時間の問題だ。

途中で諦めるヒトもいるよ。

でもキミは違う。

バカタレじゃない。

だってさー
凄く真面目にまっすぐモノを見る。

焦ってる。

「大袈裟な夢を描くのも飾りじゃない」

それでいいんですよ。

うん。

凄くいい。

何かを失うことは
何かを手にする前触れです。

世の中そう言うふうにできてる。

大丈夫。
きっとうまく行く。

後から「ホンマや!」

って思うだけでいい。

それまで負けんなよ!!

小言をあとひとつ
求めるべきは「救い」じゃない
求めるべきは「進化」だ!!



さらばっ(´・ω・`)シ