1130-大安吉日。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


本日!
大安吉日!!

柴田さんは新居の鍵をゲットするために
全財産をはたき出しましたー!!

もー…
財布にはチリすら残っていない。

でもそんなの…

全然かんけーない(笑

もー慣れたわ(笑

かーさーん!!
ヒロキはこんなにも強くなりましたー☆
(※そんなに威張れる内容じゃーない!!)

次は今の部屋から敷金をいただくことだ!!

物件の保険の解約、日割で返済金額が決まる!!

そこに望みを託します!!

でも、
上手く行くよーな手応え☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
∥まいどおぉきにー∥
∥柴田ヒロキですー∥
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日は
表参道駅から徒歩5分くらい??

のところにありんす
「トリグラム」でのイベント
-エレアコ-に出演させてもらってましたー☆

お招きくださった

山本ゆうさくさん
中村さん
じょうさん
ほんっっとにありがとうございます☆

お店の雰囲気といえば…
やーや!!
自分の部屋がこんなだったら良いなー
みたいな真っ白な店内!!

スピーカーも椅子も、何から何まで全部白くて!!

トイレのベンキまで白くて!!
(※それはフツーだろ!!)

違いますー
ベンキはパステルアイボリーですー

(※イラ…)

そんな空間で、
柴田は今日も楽しく歌うことができました!!

ホントにいつも応援くださる皆様…
今日も柴田の面目を死守してくださいました…
感謝です!!涙

今日のセトリ。
・リアルバタフライ
・一握りの世界
・はじめてのチュウ
・マイティアトム
・イロズクマチ
・スナフキン

お!!
自分では曲数多い(笑

(※普段どんだけ楽してんねん!!)

ゆたーり、またーりを念頭にしての運びとさせていただきました。

今日のMC、もしかして…笑い取れたかな!?



------
<CM>

12/06(thu)
神奈川藤沢「クラブトップス藤沢」
「5人は呼びまSHOW」
OP 17:30/ST 18:00
CHARGE \1800(1D別)

12/11(sun)
神奈川大和「Hagin's Bφ」-柴田ヒロキのオンリエド-
柴田ワンマンLive!!
op 18:30/st 19:00
charge \2000-(1D別)

2012.01/14(sat)
Open 13:00/Start 13:30
charge\2000-(1D込)
麻布十番「DIX LOUNGE」
東京都港区麻布十番1-7-5 フェスタ麻布B2F
Tel:03-6438-9969
by MIKOTONE<BARRACK

詳細は
柴田ヒロキHP
「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------

嬉しいお知らせ☆

来る12/11(san)
神奈川大和
LiveBar「ハギンズビー」

柴田が所属、
MIKOTONE<BARRACKのTシャツ(\3500-)を物販ブースに並べます!!

すげーよ…
カッコイイよ…

だってな印刷屋さんが絶賛くれたしな!!

今回は先着7名限定。

この反応次第では増産あるかもー!!

もしサインのご要望がありましたら、シリアルナンバーも直筆でカウントします☆

でわでわ…


さらばっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki