0831-柴田クンのメールマガジンが在るんだよ。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表

なんだかね

暑いんだか
涼しいんだかね…

湿度かぇー??

風は秋だなー

とばりが落ちれば虫の声

今週ちょっと練習できない

だから部屋でウタ作る!!

ポークパイハットの中でメロディーが生まれたのさー♪



まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。


先日の大和ハギンズビーでのライブ

ホンマにたくさんの力を貸していただきました!!涙

(「涙」の漢字変換しようとしたら「波だ」になった!!しかも何回も…。いつまで夏気分やねん!!」

(しかも「波だ」なんて変換した覚えねーよ!!)

え…っと。
なんの話やっけ…


あ、そうそう。
大和ハギンズビーやよ

いやー…ホンマに。
皆のおかげで「柴田ヒロキ」と言う存在をひとつ上の存在にできたかもしれない。

絶対に独りじゃ成し遂げられないことやの

最近、痛いくらいよくわかる

時間を調整して来てくださいました!!

久しぶりに顔を見に来てくれました!!

以前から楽しみだと言ってくださってました!!

ホント見とれるくらいの浴衣姿で来てくださいました!!

友達誘って来てくださいました!!

いつもの応援をくださいました!!

…書ききれないー(汗

にわかに今の自分の恵まれた環境を信じられない頭の中。

人に言わせりゃ
「まだこんな所」なんやろなー。

だからこそ改めて。
「ぐぅ」も言えないくらいに皆に助けてもらう!!

(うへー…まさかの!!ココで「他力本願宣言」!!どやー!!)

ほかには
アドバイスくださった兄ぃさんが居てくださる

でも言ってくれた後にちょっと申し訳なさそうな顔をさせてしまった。

ホンマに嬉しかったんですよ。
ありがとうございます☆

申し訳なさそうな顔をさせてしまったのは柴田のせいかもしれない。

また話聞かせて欲しいです。

そして、更に「柴田ヒロキ」を楽しんで欲しい。

絶対に笑顔で帰路についてもらえること、この先も約束します☆

この日出演された

サドハラさん

K&K兄ぃさん

音楽だけじゃ無く、人柄だって素晴らしく…

ホントに好きになっちゃいましたー。

やっぱり大和「ハギンズビー」は誰に紹介しても後悔しない、ステキなお店だなー。



------

詳細はhomepage
「204号室の音楽人」内の
[live information]
を御覧くださいー



9月3日(土)
東京ゆがぜん!
新ジャンル作る
17:30 OPEN
ワンコイン500えーん

9月19日(月・祝)
東京
町田ミュージックパーク
MIKOTONE町田にある日本一大きなダイソーあたり

☆チェック☆
9月25日(日)
東京
町田プレイハウス

10月2日(日)
奈良
天理市民会館
YOU&Iコンサート
チケットは必要だがフリーですよ☆無料ですよ☆

10月23日(日)
神奈川
大和「ハギンズビー」
柴田ヒロキのオンリエド


新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------


じつはあるんだなー
これが(笑

柴田ヒロキのメールマガジン「月刊柴田」

9月号できたー!!

(書き上げた後に一度消滅)

(当然ながら発狂)

(だがリトライ!!)

(締め切りは時として、人の能力を最大限にまで引き出すこともある…)

(そんな…)

(大袈裟やわー)

(ホンマやホンマや!!)

(柴田のくせにっ)

(…涙。)

文字制限ぎりぎりまで使った(笑

登録は
ホームページ「204号室の音楽人」のmailmagazineからー

今登録してくれたら9月号が明日の朝に送信されますよー

しかもー
メールマガジン限定の内容に仕上がります☆

自分で言うのもなんやけど、結構楽しめる(笑

(やー…恥ずかし!!)

購読も退会も気軽にできちゃうから、良かったらお試しアレー

(えー!?そうなの??)

(YOU、やっちゃいなよー)


次回!!ほっこりnight。

09/05(マンデー)


ほなねっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki