0806-東京ゆがぜん! | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


東京ゆがぜん!
新しい試みやった

まずまずの成功だったのかなー

一貫してのSE
(BGMのがわかり良いかな)

そして
統一した出演陣

妥協なく練った賜物か

興奮冷めず…
眠れない。

絶対に忘れたらいけないことを、たくさん知れる毎日。

ホンマに…









みんなのおかげだーっっ!!

謝謝。


まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。

藤木さんチのヒロちゃんとの少しのお別れのイベントにしたかった。

ほんまにアメリカ行くん…大丈夫かなぁ…。

だってアッチの人、
鉄砲持ってんねんで…

言葉通じへんのやで…

オキビキとかも有るやもしれん…

くぁー…

心配じゃー…

で…

うらやましい…

柴田がなんか言う度に、ヒロは
「スグに帰ってくる」と笑いとばすが…

かなり真剣に心配してんのになー。

そんな昨日の「東京ゆがぜん!」
しっかりしめてくれたよー。

サイコーな音をありがとう!!

いつになく真剣に聴いてたど…

…歌詞、グッときたよー!!



------
<CM>
詳細はhomepage
「204号室の音楽人」内の
[live information]
を御覧くださいー


☆チェック☆
8月15日(月)
東京
渋谷「club Asia」

8月27日(土)
東京
町田ミュージックパーク
夏フェス!!

8月28日(日)
神奈川
大和ハギンズビー

9月3日(土)
東京ゆがぜん!

9月4日(日)
奈良
天理市民会館

9月19日(月・祝)
東京
町田ミュージックパーク
MIKOTONE<BARRACKからはカグチリョーちゃんも出演☆

☆チェック☆
9月25日(日)
東京
町田プレイハウス


新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------

昨日のゆがぜんは
カグチリョーちゃんが初参加してくれた!!

いつかは参加してくれるとは思ってたけど…

こんなに早くに叶うとは!!

めまぐるしく指版を動く指
豊かなコードパターン
そして何より
持ち味は中低音の効いたボーカルです

カグチリョーは
まだまだイケるよ
10月4日(土)
東京ゆがぜん!出演してくれます!!

しかし、
今回ゆがぜんは終りが遅くなった…

つまりはイベントがおしたってこと…

ここは反省だー…

ルーチェオーナー様
リョーちゃん
ヒロくん
そして遊びに来てくれました皆様…

本当にありがとうございます!!



ほなねっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki