0701-うへー。あっついなー…。七月になったよー!! | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


今日は
JR相模原駅に行った

横浜線の線路沿いに矢部駅方面に歩いて「大門」交差点に着いたあたりで右折。

そしたら凄く立派な桜並木の道やった。

綺麗な街だなー

桜並木にまじって岡本太郎さんのオブジェが、まるで相模原への来客を歓迎するかのように立っていたよ。

手の平を空に向けて、気持ち良く迎えてくれた。



まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。


はいー
何故今日にJR相模原駅へ行ったかと言うとやねー

FMさがみの局に行ってたからやの

ふだんの喋らせてもらっているmusicVOXは、町田westVOXでの公開収録やから、局のブースを初めてみた。

83.9Mhz FMさがみ
毎週日曜日16:00放送
「それゆけ!さがみ月光団!」
第1週目放送の
「君の知らないメロディー」
のコーナー出演でしたー

パーソナリティでミュージシャンのみうらうみさんの番組です!!

内容は次の日曜日の放送やから、是非チェックしてやー

放送が聞けない人は

ネットで
「それゆけ!さがみ月光団!」
検索で
ホームページトップの中から

コーナーページへジャンプ
をクリックしてからーの

「君の知らないメロディー」
クリックでー

じゃあ放送とは違った
ノーカット版がユーストリームで見れるのだー
(※ひょーう、かっきてきー)

みうらうみさんは
とてもキサクな人柄で、リラックスできましたー

相模っ子で良かったー…




------
<CM>
詳細はhomepage
「204号室の音楽人」内の
[live information]
を御覧くださいー



7月9日(土)
東京世田谷区用賀
東京ゆがぜん!

7月16日(土)
東京
町田ミュージックパーク

☆チェック☆
8月15日(月)
東京
渋谷「club Asia」

9月25日(日)
東京
町田プレイハウス


新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------


嬉しかったのが、
局に着いたころにちょうど古屋せんぱーいの

これまたFMさがみの番組
「金曜ハミング」
金曜16:00放送

の生収録に遭遇(笑

なんだかいつもの光景やった(笑

出演番組終了後は
長い間、みうら氏、局のキサクおじさんたちと喋ってた

それがまた相模っ子シバタにしてみたら、凄く興味津々な内容で勉強なった!!

さらに相模原が好きになりましたー

どやー!!




ほなねっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki