0626-やたらめったら広い控え室から、大きな空とはちゃめちゃな陽射しにそわそわしちゃう!!天理 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


奈良の今日は、少し暑さもマシなんかいねー??

(そーでもねーよ!!)

昨日は三重県に行った
名張と言う駅だ。
駅前でなんとなく歌えたからよかったなー

名張でのレジェンドを持つミュージシャンに会うのが目的やったが…
残念…会えなかったー!!

しかし、
現地のバスケ部の少年と世代を超えた交流やったよ(笑

でかるちゃー。

これは…
貴重な時間やー!!

でかるちゃー。

でかるちゃー。



まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。



6月24日
天理市役所のロビーでのライブ

みんなに
「市役所でステージってどんなんよ!?」
ってビックリされるんやけど…

実際は極自然に
凄く穏やかな感じでしたよー。
ただ問題だったのは
普段はクラシックの多いコンサートみたいで、その空気をしっかり汲み取れなかった自分に文句を言いたい…涙

MCはゆっくりで短めにしたんやけど、もう少し喋っても良かったのになー。
(自分で言うのもなんですが、MCの短さを反省するのは人生初ですぞ…笑)

しかし…
天理市役所は、よくある「市役所」と違い、明るくて爽やかなイメージで、活気に溢れるところやった。

で、
市民サービスを凄く重視されていた。

市役所のかたいイメージをあっさり崩してしまう、職員さんたちでしたー。

ふぁーんきぃぃぃー

おかげさまで…
終始、居心地良かったです!!

次回に向けて、新しいネタと曲を用意してリトライしたい!!

巨匠マサシ=サダを研究や!!

そんなこんなな
天理市役所1Fロビーコンサート。

楽しかったです!!

ありがとうございます☆

でわ、また会いましょう☆


------
<CM>
詳細はhomepage
「204号室の音楽人」内の
[live information]
を御覧くださいー



7月9日(土)
東京世田谷区用賀
東京ゆがぜん!

7月16日(土)
東京
町田ミュージックパーク

9月25日(日)
東京
町田プレイハウス


新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------

と、
ここでライブ日程も段落ひとつ終わった感じ。

この瞬間が凄く寂しい…

とか思うなよ!シバタっっ!!

テメー、
今の楽曲の仕上げ、いつまで待たせてんだー!!

(ひー…ゴメンナサーイ)

さぼんじゃねーぞ!!


あ、今乗っている電車が吉田駅を過ぎました。

柴田がマックにこだわる原因になった思い出のマックを過ぎたー。

あの頃は
(あっの頃は♪ハッ!!)
安心感があった。
だから幸せだったんだけど、それがゆえ、進める歩幅も微々たるものだった。

たまの早起きで連れてってもらえた朝マックが、特別なことのようで、たまらなく嬉しかった。


えー…
もうすぐ電車は大阪谷町四丁目。

降りる準備をしよー。

以前お世話になったお店に遊びに行くじゃー

わしゃー
わしゃー


でかるちゃー



ほなねっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki