0623-おばきゅう線に乗り換えましたー。今から静岡富士での素敵な思い出を綴るのや!! | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


静岡は
クラウドが不機嫌やった

ツバメがたくさん
右往左往して飛んでたで。

あー、忙しい!!
あー、忙しい!!

って言ってるみたい(笑

きっとこどもたちの夕食の準備やったんかなー??

駅前はとても空がひろくて、ベンチに座ってタバコ吸ってるだけで、気持ちが穏やかになれた。

駅からは、たくさんの工場の煙突からもくもく煙はいてて、人の営みの力強さを感じることができた。

ステキな街です。


まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。


STARTには少し乗り遅れたなー。

ステージにはこれでもかってくらい、かっこいいミュージシャンが歌ってた。

時間あるうちは
自然に出演していたミュージシャンの音楽が心に染みてきてた。

印象的なミュージシャンはみんなでしたね(笑

ホンマ、嘘じゃないよ(笑

柴田は…
緊張をピークに持っていくタイミングを間違えてしまって、なかなか気持ちの暴れを沈めれなかった。

五感がひとつにならない感じ。

こー言うときは力むんやんなー。

でも、
底を上げる練習が役に立った瞬間やったかも。

改めて言いたい。

練習は底辺を鍛えるのや。

しかし…
気になることは、
柴田の出演タイミングが、ホンマに恵まれた位置に設定していただけて…

僕はその気持ちに恩返しできたのだろうか??

答えは僕以外の人のみぞ知ります。

ホンマにステキな場所に立たせていただけて、

ありがとうございます!!


------
<CM>
詳細はhomepage
「204号室の音楽人」内の
[live information]
を御覧くださいー


6月24日(金)
奈良県天理市役所1Fロビー

7月9日(土)
東京世田谷区用賀
東京ゆがぜん!

7月16日(土)
東京
町田ミュージックパーク

9月25日(日)
東京
町田プレイハウス


新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------

イベント後談。

うちあげさんかー!!
凄くお世話になりましたー!!

いつもみたく、凄く遠慮してしまった…
せやけど、それはそれで御厚意に背くようにも感じてしまった…
だから、精一杯楽ませてもらいましたー!!
じゃあ、なんだか静岡に居ることすらわからんくなって…(笑

でたよー
帰りたくない病…

なんだかんだで
野宿で夜を明かすはずが…
みなさんが柴田に付き合ってくれました…汗

さすがにヤバい…汗

しかしサイコーに居心地よい!!

富士駅前でギター弾いて
「ヤキソバーズ」って言うユニットを作るってー作戦になりました。

なぜヤキソバかわかると思います(笑

パーマが二人なんだってーこと。

そのうち、僕以外のパーマさんはスゲーかっこいいステージングをするミュージシャンで、歌詞力が半端無い!!
人間性も素晴らしい人やの。

で、
紅生姜の役の人もいて、
その人がスゲー心地好いメロディーで声なんよ!!

やっぱり人間性も素晴らしい人やの。

で、
イベント主催されたAKIさんも…涙

素晴らしい人が集まれば、素晴らしいイベントになるんやなー…

あたりまえか??

いやいや…
一概には言えないかもよー。

しかし…
朝まで…ホンマに申し訳無いです…。

柴田の記憶に根強く残る一日になった。

ホンマにありがとうございます!!

静岡はサイコーな人に街です!!



ほなねっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki