0603-たんこぶひとつ。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


久しぶりの更新か!?
最近の柴田は
ずっと携帯さわってたなー。

チャクラのホームページを柴田が引き受けることにした

いつまで待ってもライブの予定が5月やったもんな(笑

さすがに見兼ねたわ(笑

でも、たぶん好きみたい

なんでも作るって言う作業が。

はじめから苦労したのが、
のっける写真が苦労したなー

2枚載せるにはサイズがねー

合わないよなー

でも良かったら見てや

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cakraks

まだ途中やけど(笑


まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。


午前中は目ぇと親指を酷使したずら

しかしながら、
その後に控えた自転車への期待ゆえに頑張れたんだな。

話しは遡り…

参謀と楽しく大和駅で会食してたらな、参謀の終電を気にし過ぎて、自分の終電の存在を忘れる。

柴田途方に暮れる。

「そして僕らは途方に暮れる」は誰もが知る名曲。

すると参謀が…
「僕の自転車を使うと良いよ」の一言は、まさに神の領域と言っても過言に有らず!!

うーわーっっ!!

大和に天使降臨やー!!

よっ☆
おっとこまえ!!
(実際にえらく男前)

あんたが大将っっ!!
(実際は参謀)

えっと…
ポテトゴチソウサマでした!!(涙
自転車ありがとうございます!!(涙

って言うヒトコマで
柴田は自転車で
無事に家まで帰ることができたとさ…

めでたしめでたし。

ねんねこねんねこ。


------
<CM>
詳細はhomepage
「204号室の音楽人」内の
[live information]
を御覧くださいー


6月4日(土)
東京
町田カーバンクル
charge無料☆

6月5日(日)
東京
芦花公園

6月11日(土)
東京
東京ゆがぜん

6月12日(日)
東京麻布十番

6月19日(日)
静岡
富士151
アコバトル

6月24日(金)
奈良県天理市役所1Fロビー

7月16日(土)
東京
町田ミュージックパーク


新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------

で、
今日は自転車を返すために、梅雨の休みみたいな晴れを自転車で冒険できたのさ。

もー…
ステキな世界をおなかいっぱい楽しめた。

ゴチソウサマー

と、ここで
久しくゴブサタしてました…
マックレポだ!!

期間限定新商品!!
「イタリアンハーブ」

チキンがジューシー☆

たまねぎシャキシャキ☆

ドレッシングウマー☆

このシリーズはパンのところも良いなー。

…感想
これが精一杯…(汗

そんな
マクドナルド新宿店から

柴田ヒロキでしたー!!




ほなねっ(´・ω・`)シ

…じゃねー!!

タイトルのタンコブの話しや!!
忘れてた…(笑

昨日やねんけど、
ぶつけたんやよ、あたま。
一部の方はご存知だが、
柴田の髪の毛は、漆黒でロン毛ウェーブ…
つまりは「ワカメ」…

このワカメが視界を奪うのやっっ!!

久しぶりにゴチンしたわ

オデコあたりをなー。

しかしすげーのは、
5分もすればしっかりふくらむの、タンコブって。

(゜∀゜)/{「ハロー」
ってぐあいや。

のーてんきなヤツめ…

へんなの。

なんでぶつけたら膨らむのやろか??

うー…

まだあるタンコブ…。

みんなもゴチンには気をつけてねー。




ほなねっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki