0427-しろめとくろめ。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


今日も
食べたぞ
メガてりやき!!

前日blogと以下同文(笑
(てぬきせんぬき)

まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。

今は大和でほっこりウタ歌った帰り道

あらー

家に着く頃には
40時間起きてることになるんやなー

こゆ時は歌うにせよ
声なんて満足にでなくなるもんなのも承知で…
大和駅にきたー

ねむ…っっ

意外と安定した自分にびっくりでしたとさー

でも
寝てないと言いながら
人類とは実に器用なものだ

歩きながらでも寝てしまうことができる!!

オートマティックや!!

行き先指定もされてる!!

無意識に障害物も避けれちゃうぜ!!

のらりくらりだぜ!!

------
<CM>

柴田主催
チャリティイベント

5月14日土曜日
アコースティック音楽イベント!!
「東京ゆがぜん!にかいめっ!!」

17時オープン!!

入場500円!!

※ソフトドリンクにアルコールを注文いただけます☆

田園都市線用賀駅徒歩1分!!
シックな店内に良く合う音楽を!!
用賀「カフェルーチェ」

出演者はっぴょーう!!

1番!!
柴田ヒロキ
※ハネモノ系カタリビクミュージック。

2番!!
me:さん
※ゴスペルのDNAは伊達じゃない!!自身の名曲「パーフェクトファン」は必聴の一曲!!

3番!!
田宮俊彦さん
※ミュージシャンとして先輩、ラジオパーソナリティとしても先輩。まっすぐな音楽。ホンモノのなんたるかを見ろ!!

是非とも
遊びにおいでやす。

きてたもれー

きてたもれー

------

で…です。

なにゆえ今日も
めがてりやきを!?

じ…実は
ウチの参謀が大和駅ほっこりに来てくれたのやよ

最近会えてないから
寂しい思いをしちゃったぜー

来てくれたら
どっかでゆっくりしよーと決めてたんやぜ

でも
選択肢なんて「あってない」ようなもんやぜ

ヤルかヤラレルかー
の弱肉強食社会だぜ

おれたちは無防備なバンビーちゃんだぜ

でっどおああらいぶ!!

(遥かに言いすぎ)

…なんしかマック仲間になってもらいたかったんだよ!!

(あ、白状したー)

(意外とあっさりだねー)

(だからボケ方にもアジがだせないんだよ)

おおきなお世話ダヨー

参謀!!
ありがとうございます!!

------
<CM>

ポップキューブエンターテインメント主催チャリティーLIVE

『Heart Sparc』
@池袋ビックバンボックス

4月30日(土)
open17:00
start17:30
チャージ¥2000
(+1ドリンク¥500)

17:30~17:45
ご挨拶&被災地へ行ってみて(榎ありささんより)
KI-LALA☆(オープニング曲)

17:45~18:10
末松恵美

18:15~18:40
ayumi

18:45~19:10
美羽希

19:15~19:40
柴田ヒロキ

19:45~20:10
榎ありさ

20:15~20:35
紅JAM

20:40~21:00
KI-LALA☆

ライブ終了後打ち上げがあります。
参加費は飲み放題と軽いつまみつきで1500円となります。

22時30分終了予定


現地ボランティア体験談なども交えながらのチャリティーライブです。みなさんの暖かいこころが集まりますように♪

今回は日本赤十字の募金が行き渡っていないということもあり、直接届く支援のための募金を致します。
当日の募金と売り上げの一部を現地のボランティア団体等に寄付致しますので、応援&支援よろしくお願いします☆


〒171-0014 東京都豊島区池袋3-36-3 ミックビル 1F
TEL:03-6912-5467
地図http://bigbangbox.com/access.html

ちぇけらぅ。

------

次の
ほっこりNightはー
5月9日(月)
やっぱり
19:00 相模大野
20:00 マックきゅうけー
21:30 海老名

だぜ!!

あと、
5月4日(水)
宮ケ瀬でお仕事いただきました!!

6月24日(金)
奈良県からお仕事いただきました!!

あぁ…ほっこりだわー

ちゃんと拝んどかな…

ねんねこねんねこ。

ありがたやー。

ふとした瞬間に
ホンマに意識がとびはじめたぞ

カックン…

ってなる

瞬間的に10分が過ぎてたり…汗

タ…タイムスリップやー

じゃあじゃあ若返らせておくれやす

(ムリー)


ほなねっ(´・ω・`)シ



http://www.sha-page.com/j/main/top.php?usr_cnt=26605