1226-メリークリスマスでした!! | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


年末の大イベントが
ひとつ終わった。

日々は淡々と
加速もせず
減速もせず
いつもこうして
流れてゆく。

また一年が終わります。

突然
関東で出逢った
音楽の先輩から
胸を突き抜くような
体が震えるような
一言をメールでいただいた。

クリスマスプレゼントみたい。


こっぷんか!!
柴田ヒロキです☆

連日の
宮ケ瀬クリスマスイルミネーションイベントは
ホンマにミュージックライフを満喫できたわけで。

いつもの仲間も
それぞれのステージで。

なんやかんや
ずーっと音楽の話してた。

みんなホンマに真剣に
あーだこーだ考えてるんや。

じつは…

ちょっとしたオーディションに出演します。

ええ…
決めたきっかけは
関西飛び出したくせに今更ながら、奈良に帰れる理由が欲しいからです。

---------------------

来年に
なら100年会館で
アコースティックデュオ
「チャクラ」として出演させていただきます。

そこで、
僕に力を貸してください!!
勿論、
自分が作った複数メンバーでの楽曲への自信もありますし、
そろそろ聴いて下さった方々のレスポンスも手応え良くなってきました。
成長も見てもらえると思います。
単純に楽しんでもらえると思います。

2011年1月22日(土)

PM1:30開場

PM2:00開演

なら100年会館中ホール
(約400席)全席自由席

ticket2000yen

是非とも
お誘い合わせのうえ御来場ください!!

代表者の方のお名前と、必要チケット枚数を事前にお知らせくださると助かります。

是非とも宜しくお願いします!!


1月29日

神奈川大和ハギンズビー
チャクラでしゅつえーん!!


ヨロシク。

------------------


ほなねっ(´・ω・`)シ☆