"You need the Tank-top" ツアー


残り2公演!沖縄のみ!


68公演が終わりました!!!


1公演も欠けることなく!!!




あまりにツアーが濃すぎて68公演全部思い出せる。気がする。みんなの顔も丸見えやし。










いや〜〜〜〜〜〜〜〜









すごいわ











大きい声出すって気持ちいい

大きい音出すって気持ちいい

みんなが目の前におるの最高に楽しい










武道館やるならZepp Tokyo 5daysやるわ!って言い出してから3年くらいかな。

叶いましたね、やり切りました。

心の底から楽しかった、とっても。











ちょっと話変わるねんけど、

ツアーしてる途中に友達が亡くなりました。




私は今「死ぬまでにしたい100のことリスト」を作ってる途中なんですけど、その中にその人と一緒に仕事をするって書いてありました。


叶わへんやん。おこぷん。




心の底から怒りました。悲しみました。

あほやな、ってちょっと笑いました。




Zepp Tokyo 5daysすごいね!行くよ〜」


とか言ってたくせにこの5days来てたか来てへんかったんかよう分からんへんし



でも「ポケモンのシールほしい!!!!」って言って無理やり買ってもらったりしたから来てへんくても別に許すけど。しんだことはあまり許したくないな。






私は生きるしやりたいこといっぱいあるし、会いたい人もいっぱいおるし、まだまだライブしてたい。






ライブがあって良かった!救われた!

救ってくれてありがとうみんな。









今日また前に進めました、ちょいとスッキリ。















スッキリしてやったぞ!!!!!!!!














あと2公演や!!!!!!!!!!!












みんなご協力、応援ありがとうございます!








最後まで最高のツアーにしよう!