本日「こうえんデビュー」発売しました!いえい!♩
あっちゅう間に10枚目のシングルです。


毎度のことながらめちゃくちゃ良いです。
是非CDを買っていただきたいです、ジャケットも歌詞カードもとってもかわい子ちゃんなので。


あと2/13 20:00〜 #くそDVD 鑑賞会もありますからね。










まだ前作のアルバム「You need the Tank-top」のツアーをしてる途中なんですけれども、新譜をリリースさせていただきました。
しかも「こうえんデビュー」のツアーも発表してます。
ツアー中に次のツアーの発表。変態の情報量。





メンバー全員がそれぞれの地元で大使に就任したタイミングで、初のホールツアー!
メンバーそれぞれの地元で遂にホール解禁。


こんなご時世でこんなにたくさんライブが出来ていることがほんまに幸せ。
ライブがないと息ができひんから、ほんまにありがたいなあ。
ライブができる!それだけで空気が澄んで感じる!ぜ!


ライブ来てくれはる人も、ライブ行かへんってことを決断してくれはった人も、ほんまにありがとう。
色々考えてくれてありがとうございます。協力してくれてありがとう。
ライブの話は長なるからまた。。



(TikTokにて #ぷりてぃダンス を流行らせようとしています。)



もりもとくんは #ぷりてぃダンス を100日間連続でTikTokに投稿し続けるというすんごい苦行をがんばっております。
(SNSが苦手なもりもとにとってほんまに大変なことやと思うけれども、えいえいおー。)



ほんでね、私たちメンバーはラジオでもSNSでもあらゆるとこでしつこく「みんな踊って!投稿して!」と頼みまくってます。チカラワザ。



ヤバTのお客さんは本来TikTokとか苦手な人多いと思うねん。偏…見……?
私たちも本来はTikTokと距離を置くタイプの人間やし、実際「そんな頼み込まれてもTikTokだけは!!!ごめん!!!!できひん!!!!!」っていう声も見てます。



ほんまに全然無茶せんでいいです、そういう人らは普段周りの人にヤバTオススメしてくれはったり、SNSで過剰に愛情表現してくれたはるの知ってるからめちゃくちゃ助かってます、ありがとう!


中には「ヤバTのこと助けたるか!」って言うてTikTokのアカウント作って投稿してくれたはる人らとかもおって、ほんまありがたいなって。


ありがたいな、って言葉がめちゃくちゃ軽々しく思うほど感謝してます、ありがとう!


昔からヤバTはなにかとみんなに頼み込んでるなあ、って色々思い出しました。


出れんの⁉︎サマソニ⁉︎のときも投票して!って毎日SNSでしつこくお願いしたり


ツアー全公演ソールドアウトさせたくて、チケットが売れ残ってる地名をあらゆるメディアとかSNSで言って「お願い!ここの公演来て!」ってお願いしたり


CDリリースする度「買って!!!!!」って毎回しつこく言うたり


今回に関しては「TikTokで踊って!!!!!!」


どう考えてもめちゃくちゃなバンドやねんけどこうやって目標とかお願いを口に出して言ってたら、いつもみんなが協力してくれはって目標を叶えてくらはる。いつも助けられております。ありがとう。


すでにいっぱい踊ってくれててうれしい。




中には「TikTokには手を出して欲しくなかった」と思ってる人もたぶんおると思います。



でも自信のある作品やライブが届くなら、みんなが避けるようなことをも平気でするし、これから先も私たちはきっとやり続けていきます。



イヤミ言われようが何言われようが、必ず楽しくなる方へ!!!!!!








































あとさ、バンドマンがTikTokガチでやり切んの、ちょっとおもろない?