2020年☀️ | 津軽三味線 柴田三兄妹 オフィシャルブログ
愛ですハート

新年明けましておめでとうございます門松富士山



本年もよろしくお願い致します晴れ



初詣で毎年恒例のおみくじを引きましたブルー音符

今年は…


『吉』でしたキラキラ

昨年は小吉。
私は毎年その年に引いたおみくじを一年間持ち歩き、初詣で昨年引いたおみくじを結んで帰りますニコ神社

以前テレビで宮司さんが言ってたやり方を見てそれから参考にしてます〜



今年も一年、健康で良い年になりますようにお願い流れ星




あ!
ねずみの置き物ねずみ



石けんだったの気づきましたか照れ??

とってもいい匂いがします〜ピンク薔薇