第31回やくらいべごっこまつり | 津軽三味線 柴田三兄妹 オフィシャルブログ
お兄ちゃん、ひむかし×疾風お疲れ様でした!







ゆりあいも今日は演奏でした\(^o^)/







宮城県加美町のやくらいべごっこまつり!















なーんと、ヒューマンビートボックスのTATSUYAさんと初共演!!







お兄ちゃんと共演されてた俺ふぇす。の動画を見てたのではじめましてな感じが全くしなかった(笑)






隼、ねこふんじゃった、RUNをいっしょに演奏したよ♪







途中で雨が降ってきちゃったのが残念だったけどもう本当にめっちゃ楽しかったーヽ(・∀・)ノ














浴衣着納めですな(笑)







★ゆり★