ゆりあいライブvol.4 | 津軽三味線 柴田三兄妹 オフィシャルブログ


あいです!


昨日!ゆりあいライブvol.4が無事終了しました〜〜\(^o^)/\(^o^)/♪





足を運んでくださったみなさん!!
本っ当にありがとうございました(;o;)✧





今月は7月!夏!!!ということで…











ゆかたDAY(*^_^*)♡

私たち今年初ゆかたでした♪




ゆかたの色をふたりとも当てた人は1ドリンク無料になるクイズをおこなったんですが、ふたりの色を当てた人は残念ながらいませんでした!(*´▽`*)



正解はゆりは紺色、あいはクリーム色(私のゆかた、この色!といったハッキリした色じゃなくてすみません。。笑)のゆかたでした(^_^)♡











それぞれが着たかったお気に入りのゆかたを(。・v・。)♡















今回のvol.4は、明るいメロディの新曲「たんぽぽ」や、ゆりあいバージョンの上を向いて歩こうを歌ったり、夏まつりシーズンならではの相馬盆唄などを披露しましたo(^_^)o












トークもいつもの私たちらしく笑ってばかりの和気あいあいとした楽しいライブに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさんが爆笑してくれると私たちめちゃくちゃ嬉しいです♡!!!笑








次回もおもしろおかしくゆりあいらしく!
楽しいライブにできたらと思っております(`・ω・´)!










そして!!!


次回の9月のゆりあいライブはスペシャルなんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆★





なんと!!!









津軽三味線デュオの輝&輝とゆりあい、4人でのライブ開催が9/4(日)に決定しました〜〜!!!!















しかも!!


9/3(土)は輝&輝主催の浅草でのライブに私たち ゆりあい がゲスト出演!!


翌日9/4(日)は、私たちゆりあいがいつもお世話になっている下北沢 cafe/fieldさんでのライブに 輝&輝 がゲスト出演という2daysライブになりましたーヽ(*^ω^*)ノ!








9/3(土)と9/4(日)はライブの曲目や内容もガラリと変わるので、はしごライブなんていかがでしょうか(ノ`・∀・)ノ♪


ぜひ2日間の違いを楽しんでみてくださいっ♡




9月のゆりあいライブvol.5もお楽しみに〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








♡あい♡