あと5日♪ | 津軽三味線 柴田三兄妹 オフィシャルブログ
ゆりあいライブvol.4まであと5日!















曲を練習しながらセットリストを考える!







今回はあんな曲やこんな曲も聴けるかも?!







当日に着る浴衣の色も決まったよ♪







夏の暑さをゆりあいといっしょに

吹き飛ばしましょう♪ヽ(・∀・)ノ







津軽三味線姉妹ユニット「ゆりあい」

次回vol.4は7月♪ゆりあいと夏の思い出作りましょう♪

2016年7月24日(日)
14:30 OPEN/15:00 START
・入場¥2500
・1ドリンク¥500

場所:「下北沢 カフェ&バー cafe/field」
住所:東京都世田谷区代沢5-33-3 ボート代沢1A
電話番号:03-3410-3488
http://www.e-zend.jp/field/?page_id=20

LIVE予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S38842110/

※席に限りがあり、自由席となっておりますので、ご了承願います。


7月は夏らしく浴衣に決定!!

次回のライブの衣装はズバリ浴衣!ということで、ゆりあいから皆様へ夏のプチ企画をご用意しました!

7/24(日) ライブ当日に着るゆりあいの浴衣の色をそれぞれふたつともピッタリ当てた方は当日のドリンク代¥500がなんと無料になっちゃいます!

LIVE予約フォームのメッセージ欄に「例:ゆり 〇色 あい 〇色」などお好きな色をふたつ表記していただければOKです!

回答は何回でも変更可能!どうぞお気軽にご参加ください!

もしかしたら柴田佑梨のTwitter(@yurishibata_)にヒントが出ちゃうかも?!

ゆりあいといっしょに楽しい夏の思い出を作りましょう♪ライブでお待ちしています♪















皆さんのご来場お待ちしてます!!!


写真はお気に入りのうさぎちゃん(笑)







★ゆり★