お待たせしました! | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

長い間調整をしていました事務所のホームページが新しくなりました!


http://t-pro-studio.lovepop.jp/T-PRO_office/info.html



まだ作り途中のようでタレント欄からプロフィールを見るのに名前の欄を押してもエラーが出てしまい、写真をクリックするとプロフが見れる隠し扉形式となってます(;^_^A



私のプロフィールも5年以上前のものになっているので近いうちに直るのかなー?

現在は3サイズが+10ずつくらいになってますからねー・・・

身長も1cm高くなりました!!というよりも元々178cmなんですが何故か177???



現在は検索で何故かHitしないようなので↑のURLをお使いください。



あとトップページからたけちーラジオのログが見れますのでさっそく今日のやつをみてくれてもいいのよ



サンプルボイスも近いうちに挙がると思うので楽しみにしていてくださいねー


ではではノシ