中大勝ちました!

おがくん出なかったの不満だけど。

まぁ、しょうがない。


4年の小川嵩翔くん

前に試合を見に行ったとき、いい

声掛けをしていて気になってたんだ

よね。

この前、noteで小川くんの2年の時の

部員ブログ見て、ますます応援したく

なって、今日は小川嵩くんを応援して

ました。


オガワの推しが多い私。笑

尾川くんをはじめ…。

FRO18の小川翔くんも注目してるし

中大の小川嵩くんも好きだし、2年の

小川雄くんも去年のSBSから好きだし。

3年の小川幸くんと、FRO18の小川尋

くんはまだよく分からないんだけど。

オガワだらけ。笑


今日は東京国際大が負けたため、

中大が3位浮上!

残り7試合で、トップとの差10かー。

厳しいけど。ついてけよー!

明日FRO18も浮上するよー!





広島さん、すごいことしたね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b77f8938881016109ecf977a6104f11248f68af7

気持ちは分からなくもないけど

やめようか。

同じ土俵にあがるな。

(そんなことしなくても勝てる!)

広島のしたことは褒められたものじゃ

ないけど、黒田さん、あなたは批判

出来る立場じゃないのよ。

「ルールになければ、勝つためには何

してもいい」んでしょ。

自分はルールを盾に何でもやるくせに

自分たちがやられたら批判って…

どゆこと?

次節フロンターレ戦のようですね。

絶対フロンターレ負けるなよ。

サッカースタイル、バカにされてる

からね?!

絶対許さん。