中断してるじゃん。

https://www.youtube.com/live/ljojr9r97NA?feature=shared


ねぇ、これ19:00〜のやつ出来んの?

自然相手だから仕方ないっちゃ

ないんだけどさ。

危険だから、雷のときは中断は仕方

ない。


熱中症対策で夕方開催はいいんだけど

夕方に前橋開催は…。

一昨年、準決勝?が夕方開催で、雷で

出来なくて、延期も無理で、同点だった

から抽選とかになってたけど。

(めっちゃ気の毒だった)

その影響で去年は準決勝から西が丘に

したんじゃないの?

で、今年、予選を夕方前橋でやるとか?

んー。まぁ、どこ開催にしたって、雷

鳴るときは鳴るけどさー。

(昨日は東京でも鳴ってたし)


Bグループは全部前橋で同じ時間で開催

してるから、1つ中止になったら、

他も中止になってて、グループ内での

勝ち点による不公平はないけど。

(対戦チームの不公平感はあるけど)

…これ、万が一、、、

3試合とも雷で出来ず、4チーム全て

引き分けで、勝ち点全チーム3とかに

なったら?

4チームでくじ引きなの?

え。

予選勝ち抜いてきたのに、全国で試合

出来ずに、くじ引きでくじはずれたら

1試合も出来ずに敗退ってことだよね?

それありなの?


今日の大宮戦のチャットで。

「また中断?!」ってコメントしてる人

いるけど。

中断でも試合出来てるだけマシ!

こっちは昨日も出来てない。

し、今日も出来るか分からん!


ホント勘弁してー。

負けて敗退なら諦めもつくけど、試合

出来ないって最悪。

(たとえ2節、3節出来たとしても、

1試合出来てないの、グループ内での

不公平感拭えないからね)


昨日神戸とやりたかったー。


雷どっかいけーーーーー!怒