https://www.instagram.com/reel/C8MnCjYv27x/?igsh=NzI0c2Z1aTYya3B3


いや、これはなしでしょ。
ルール上問題ないの?

どっち勝ったんだろう。

これで赤勝ってたらなんだかなぁって
感じ。

これ最初から狙ってたのかなぁ。
(ゴール横にふら〜といるときから)
それっぽいよなぁ〜。
この人なにしにゴールのところ
行ったの?ってなる状況だし。
だとしたら、カッコ悪いわー。こーゆー
セコイこと考えてる時点で「普通に
プレーしてたら勝てない」と認めてる
ようなもん。

キーパーがボール置いた時点で狙える
かも?と思ったのなら、、、
まぁ、勝負事だから、相手気づいて
なければチャンス!となるかもだけど。

でも、いずれにしても「好きじゃない」
しかも、この点の取り方でこの喜び方
気に食わない。
別にすごくないよね?
サッカーが上手かったんじゃなくて
かくれんぼが上手かっただけ。
「賢い」のは好きだけど、「ずる賢い」
のは嫌い。

こーゆーの見ると、去年の後半の市船
戦思い出す。
ルール上問題ないみたいだけど。
(長橋さんも「うちが甘かった」的な
コメント残してたし)
審判見てないし、しかも審判岡野一くん
だったかな?に指示送ってる最中に
市船プレー再開…(しかも得点に直結。
その後の流れも持っていかれた。
さらに結果論だし、これは言いがかりに
なるけど、この試合がプレミア優勝の
分岐点だったと思ってる←本音)
あのプレー再開(審判の判断)は今でも
納得いかない。