試合全部見てたわけじゃないけど。

(そもそもPKは見れない人←現地観戦

だと逃げ場ないから見ざるを得ない

けど、配信で見てたらPKは見ない。

というか見れない)


前半終盤…星野くん?が収めてエリア内

パス後のシュートは…

決めて欲しかったー!

後半2点取ってなんとか勝ったかな…と

思ってたら、終了間際?追いつかれてて

びっくり。

しかも私が見たとき、ものすごく

危ないシーンで。(決められても

おかしくなかった)

あのとき嫌な予感したんだよねー。

延長で決まらずPKなんじゃ?って。

PKは格下チームのほうが気持ち的に

有利だと思うから、PKには持ち込み

たくなかったんだけど。


そしてPK負け…


はぁ〜。

おがくん出る前に終わってしまった。

でも、岡野一くんのプレーは見れた!

なんとなく背番号の記憶があったから

ってのもあるんだけど、プレーしてる

姿で「これ岡野一くんじゃ?」と

分かった。

やっぱり足元上手いね!

(そういえば、この前フロンターレの

自己紹介で由井くんのやつ読んだとき

ついでに神田くんのも読んだんだけど。

由井のリフティングが下手。って

書いてあったね。笑 そうなの?笑)


あと田中くん。

彼怪我したね?

リーグ戦、前節?前々節?から出てない

よね。

早く治りますように。


おがくんも絶対怪我だと思うんだけど。

練習には出れてそうだから。

もう少しかな。

筑波戦の怪我はそんな2ヶ月もかかり

そうな怪我ではないと思うから。

きっと筑波戦後の練習かなんかで

負傷したのかな。

早く戻ってきてー。



桐蔭横浜もトラくん、トップチーム

初?スタメンだったのに。

負けちゃったみたいだね。


みんな頑張れー!