クラブユース選手権詳細まだ?


もう抽選終わってるよねー?

結果教えてくれー。


関西は、セレッソ大阪が出れてない。

と思って、プレミアにはまだ上がれて

なかったよなぁ〜と思って、プリンス

関西みたら。

プリンス関西2部まで落ちてるのね…。

2022年はプレミアだったよね…

しかもクラセン優勝してなかったっけ?

クラセン優勝したのはガンバか。

(あれ?それは去年だ)

2022の優勝はセレッソ大阪だったような

気が…←合ってた。(調べた)

ユースは、少数精鋭だから伸び悩みが

多いと、もろに成績に直結しちゃうの

かなぁ…。人数多けりゃいいってもん

でもないけど、怪我人とかも、影響

大きそう。


https://x.com/gorou_chang/status/1803335342663279069?t=eBPiCN6RjaWHpwZKVq_AWA&s=19

奥田くん、ナーイス。

「鹿島だけじゃなく、川崎にもすげー

ヤツいるぞ」って話題になって帰って

きてね!


今日中大はアミノバイタルだね。

怪我なのかなんなのか知らないけど、

おがくんどーせ出ないんだろうなと

思い始めてしまったので、つまらん。

(もちろん応援するけど。)