寝て起きて、落ち着いたので。笑

昨日の試合。


スタッツ。

やっぱりフロンターレの方が全然いい。

前半あんなに押してたのに、1点しか

入らなかったのがなぁ。

後半は横浜FCペースになったときに

ちゃんと横浜は決めてた。

あれじゃ厳しい。

選手たちも相当悔しい思いをしている

だろうけど。

その気持ちを成長に繋げてください。

次戦期待してます!



昨日はサポーターさんたちが、フラッグ

貸し出ししてて。

観客も沢山集まって、ちゃんとホームの

雰囲気。

声出し応援も、私はすごく久しぶり

だったので、楽しかった。


フロンターレ得点後。

私はカメラを持っていっても、撮影

することを忘れて喜んでるので、毎回

いいとこ撮り逃すんだけど。

(だいちさん、すごいよねー。あんな

応援してるのに、ちゃんと撮ってる

もんなぁ…)

まぁ、私は昨日も撮り逃してるん

だけど。

「!!カメラ!!」と思い出して

急いで撮影したものがコレ。


フラッグ〜〜〜!

フラッグの罠から逃れられない。笑

まぁ、これも思い出。

はい、喜んでる写真撮れてません。笑




帝京!優勝!おめでと!!

やったね、田所くん。

おめでとう。



ちょーっと待ってー!

ごめん。びっくりしちゃった。笑

https://x.com/kokosoccermotto/status/1802216410803741088?t=MAgEOi0CwfRCxJntAGEcHw&s=19

いや、ほんと私は失礼だわ。

市船おめでと!

自信つけたね!プレミア恐ろしい。

対戦終わっててよかった。笑



今節もベンチ外。

どうしたの?ほんとに。

https://x.com/chuo_univ_fc/status/1802242303110869112?t=uzrqD7sMw8hpOf3nJejmrw&s=19

岡野一くんは頑張れ!

トラくん出てくるかなー。