ここ最近。

昔の記事を読んでるんだけど。

(おがロス耐えられない)


今日はU12の試合レポ読んでみたけど。

なんかの大会…GKを登録してない??

菊池くんとか畠山くん(この人中大

だよね)どうしたんだろう??

よく分からないけど、多分2人とも

出れない状況で、FPの深澤くん?が

ずっとGKやってたんだけど。

1回おがくんがGKやってた!

GKの経験もあるのねー。笑

すご!

深澤くんは何試合もGK大変だっただ

ろうなー。

しかも決勝までいって、最後PKだった

みたいだけど、いつもはFPの子にPK戦

とかなんの罰ゲームだよ。

あれはかなり可哀想。

(FPだからGKユニもなくて、ビブスで

対応してたから。相手チームにもGK

じゃないのバレバレだし)

よく頑張った!!


横浜FCだったかな?

古川大洋くんの名前見つけたりもして

(中大だよね?)なんか楽しかった。


名賀くんは、めっちゃ可愛いし。笑