https://news.yahoo.co.jp/articles/e977ad3792e44a9196c5dcb7b7b575035be372e6


いいんじゃないかな。
試合見てないから、どれだけ危ない
プレーだったか分からないけど。
きっとビデオ見まくって意見書出して
るんだろうし。

嫌だよねー、大事な選手怪我させられ
たら。
そーゆーことだよ。

勝ちゃいいってもんじゃないんだよ。
(今まで町田の選手は他選手に怪我
させてないって威張ってたけど。
それ結果論だから!良くないプレー
多々あったはずで、それを怪我させて
ないからって正当化するもんじゃない
んだよー)

今後の町田の出方が楽しみですね。
(まぁ、見ないけど。笑)

今までも見てないし(ネットに
あがっている動画は見たりするけど)
今後見るつもりもないので。もう私も
黙りまーす。



え。3ヶ月か〜…
なかなかキツイかもなぁ。
でも、おがくんも柴田くんも頑張れ。
カイトくんは足が治ればメンバー
入できると思ってるんだけど。
まずはおがくんは試合に出ないと。
TRMも出てない?となると、怪我
してるの??
状況が全く分からない。もやもや。