堀越…負けた。


インハイ予選静岡は静学優勝か。

良かったね。

プレミアでは苦しんでるから、これが

上昇のきっかけになるといいけど。


千葉は市船に頑張ってもらいたいけど

流経柏が絶好調だからなぁ。


東京は堀越負けちゃったから、田所

くんのいる帝京か、久我山応援。

(応援に行きたいと思う学校は全部

敗退してしまった)

神奈川はちゃんと応援したいところが

残ってるから、そこを応援。

埼玉はどこでもいい。笑



https://www.juniorsoccer-news.com/post-1634649

昨日…もし負けてたら。

今日勝って、来週も勝たなきゃいけない

試合が続くところだったから。

良かった、ホントによかった。

けど、カイトくんの足の状態が心配。


そして、私はおがくん不足…。

会いたい(見たい)よ〜…


おがくんに注目するキッカケになった

試合をひたすら見てる。笑

https://youtu.be/fRsejJpnazI?feature=shared


沼った試合。
会いたいー。

色んな試合のハイライト見てるけど。
あ、そこでパス出すんだ?!
見えてたんだ?!
って思うようなプレーが沢山。
宮沢監督。おがくんに再度チャンスを。