https://twitter.com/fakj_club_u18/status/1792173612394594400?t=UcFVRqrtZMBPcEXRLFbyxg&s=19

 

 

クラセン関東、フロンターレの一戦目の

お相手。

やっと決まった。


2チームまでには絞られていたから、

首脳陣はある程度は対策練ってただろう

けど、これでしっかり作戦考えられる。


週末頑張るよ!



あと流経戦…。

なんか。

流経選手を煽っていた方たちがいた

ようですね。

どんな感じか分からないけど。

みっともないからやめろ。

相手選手を煽るって、私は負けを

認めたみたいでホント嫌。

フロンターレの選手たち信じてら

フロンターレ選手の後押しだけして

ほしい。

(ま、現地に応援行ってない私が

とやかく言う権利ないんだけど)

しかも相手は高校生。

高校生相手にいい大人が恥ずかしい。



https://twitter.com/nuhw_fc/status/1792111307162009787?t=_UzM8ONPRgHhyU_A9t9yGQ&s=19

 

 

中原くん。

島見FCが新潟医療福祉大のチーム

なのかな?4thって書いてあるから

Dチームってこと?

なんかよく分からないけど、でも

試合に出て大活躍!

充実した顔してる!良かった。

これからも頑張って!