https://news.yahoo.co.jp/articles/e70c937c0a99e70952380b6ed212a2083d20ce05

いい加減にしろよ。
チーム全体に迷惑かける可能性がある
のに、こういう勝手なことするやつ
ほんと無理。
なんでそう簡単に仲間裏切ることが
出来るのか…理解に苦しむ。


高校総体は出場予定。
ま、いいんじゃない。
関係ない子は関係ないしね。
ただ。
監督は責任を取ってベンチ入らない。
ん???
当事者選手のこと何も触れてないけど
まさか当事者たちは数日の謹慎のみで
試合には登録される。なんてアホな
ことしないよね???
監督はベンチ入りなよ。
学校や寮の外で起こってることだし、
イジメとは違うよね。(イジメになると
監督責任発生すると思うけど)
焼肉屋飲酒は監督関係なくね?
当事者15人は当然ベンチ外だよ。
1年間謹慎してろ。


柴田くん、髪切って…
なんか誰かに似てると思ったら。
習い事の先生だー。
習い事の先生若々しくしたら柴田くん。

カイトくんはやっぱり怪我なんだ。
左足?靴履いてないから、左足になんか
巻いてたりするんだね、きっと。
でも、何も使わず歩いてるし。
きっと大丈夫だよね。
無理はせず。早く復帰できますように。

クラブユース予選の対戦相手、フロン
ターレだけ決まってないのね。
栗の木かGA FCかな??
今週末には決まるかな?