試合前の写真…

なんでカイトくんのユニ持ってんの?

え??

トップチーム帯同かと思ったけど。

もしかして怪我?????


ちょっと待って。

気になる……

怪我だったら。そんな重傷でありません

ように。

試合終了後にちょっと出てきてたから。

大丈夫だよね??


昨夜かるーく試合見返したけど。

(勝ち試合最高!すぐ見返せる笑←

お陰で寝不足。笑 いつも1時には

寝てるのに、見終わったの2時)

実況解説が2人とも違ったので、最初

違和感Maxだったけど。

いつもと視点がちょっと違ったりして

面白かった。

生田の芝が深いとかね。

現地で「こんなフカフカなんだ」とは

思ってたけど、普通より深めなんだね。

だいごさんと、名良橋さんだと2人とも

わちゃわちゃ気味だけど、昨日の方は

落ち着いてるし。

どっちも好きです。

うるさい?のも全然オッケー!

その時の感情が出てて楽しい。

(A代表の解説で賛否ある松木さんも

好きです。全然アリです。というか

初心者に優しい。言葉が分かりやすい)



これは良いニュース!

https://twitter.com/frontale_kids/status/1789619367413707176?t=5L7mUiNZrWC50zT2xnrKqg&s=19

 

 おめでとう!