完勝ですね。

ナイス、ナイス!


そして3-0勝利も素晴らしい!

加治佐くんが。強いわ。頼もしい。


westはようやく静学が勝てたようで。

良かったね。

選手たちは苦しかっただろうから。

市船はまだ苦しいけど。

(市船選手は礼儀正しいね。24番の子

好印象!)

次節から頑張れ!


フロンターレ、次は流経戦。

土つけずにきてくれてありがとう。

フロンターレが土つけます!!



そして深まる謎。


playerって誰が更新してるの??と

思ってたんだけど。

当日の写真アップしてくれたりも

するから、きっと各チームスタッフが

更新してるんだと思ってたんだけど。


今日のplayerはグダグダ。

前育vs流経柏の結果が気になってたから

14時にplayer確認したら。

見当たらない。

探しまくったら、13時キックオフなのに

14時時点で「試合終了」になってる。

は?笑

(試合は見れてないけど、スタッツ

みる限り流経柏の完勝)


静学vs米子北に関しては。

3-0で勝ってると思いきや。

↑他校の選手??????笑
これ、静学のスタッフが間違えるはず
ないから…
誰が更新してるの??(謎だ)

結局2-1で静学勝てたみたいだけど。

ある程度のミスは、無料なので
しょーがない。
これだけ情報出してくれるだけで
ありがたい。



https://twitter.com/frontale_staff/status/1789558448696545513?t=RvVAr_YCnP18gkSH5pqZIA&s=19

 

 

お疲れ様ー!

来週もハイタッチお願いします!