いつも思うけど。

こういう出禁って管理できんの?


https://news.yahoo.co.jp/articles/6f4164a1ef5490704b3408160f53d2409fb5512a


こういう「応援してやってるのに結果

残さない」って感情的に怒るような

人は、多分アカデミーの応援には

行かないと思うけど。(トップチームと

アカデミー両方応援行くような人は

ほんっとのサポーターだと思う)

チケットもなく、受付もなく、自由に

出入りできるアカデミーの試合は制御

不能だと思うけど。

特にアカデミーアウェイなんて絶対

分かんないし、ホームでも、誰かが

気づいたとして、誰が追い出すの?


そんなに結果や内容が気に食わないなら

応援やめればいいじゃん。

つーか、チームがキツイときに応援

出来ないなんて、応援してるって

言わないけどね。


頑張った選手たちに拍手を送れない人

理解出来ないというか。

「イラッ」と来るんだよね。

負けたときに拍手出来ない。

勝った相手チームに拍手出来ない。

どこまで子どもなんだ?と思っちゃう。

「気に食わないっ!ぷいっ!」の

幼稚園児と変わらん。笑

いい大人が恥ずかしっ!


スポーツブルが見逃し配信出したから

かるーく見たけど。

一眼持っていったら撮りたい気持ちは

よーーーく分かるのよ。

重いからねー。

でも、応援席の真ん中辺りに座ってる

女性…レイソルファンなんだろうけど。

目の前に、フロンターレ選手きて挨拶

してるのにガン無視でレイソル選手に

カメラを向ける…。

なんなんだろうね?笑

目立ってるよ?笑 悪い方で。

ホント理解不能なんだよね。

(年齢不詳だけど。子ども生まれたら

子どもの運動会とかで全く周り見ず、

子どもの撮影に必死になるタイプなんだ

ろうなぁ…)

いや、いいよ。

フロンターレサポがコレやってたら

私めっちゃイラッとくるけど。

相手チームのサポがやる分には、全く

関係ないから。


写真撮るのは勝手だし、誰にも迷惑

かけてない。趣味を楽しむのもいい

けど、最低限のマナーは大事にしたい

ものですね。

(人の振り見て我が振り直せ。私も、

気をつけます←重いから、あんまり

カメラ持っていかないけど笑)


あ!そうそう!!

田中くんレイソルやめたの?

どこ行った??