https://twitter.com/JnetTVsoccer/status/1786249944376250729?t=ef_YfsOgNqdpuAKWkIEN5A&s=19

 

配信のお知らせ〜。

オガくん出場停止だけど。


つまらーん。

もちろん中大は応援してるんだけど。

今のところ、オガくん専属応援団って

感じ。

(フロンターレのときも、しばらくは

柴田くんのみ応援してたから、似た

ようなものだね)

まだ顔も名前も全く一致しないし。

(顔覚えるの超苦手)

あ、でも、小川シュウトくんは好き。

先日、試合中、良い声かけしてて

「お!」って思った。

間違ってることに対して、ちゃんと

注意できて、それを前向きな言葉に

変えて発信出来る人で、この人も

応援しよ!って思った笑

まだ顔分からんけど。笑

(背番号で名前だけ認識)



https://news.yahoo.co.jp/articles/c29aca35872e3bbab4cffb0e26450c5573cfef00?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240503&ctg=spo&bt=tw_up


こんなのも見つけた。

めちゃくちゃ賛成なんだけど。

22才以下…で、交代入れて…11人+

交代枠7人くらい?揃えられる???

育成全員戻して?

高卒を沢山入れないと確保できない。

のと、どこまで「真剣勝負」出来るか。

JアカデミーでもBチーム向けにJユース

リーグがあるけど。イマイチ盛り

上がってないし「辞退」までする

チームもあるみたいだし、そういう

リーグになったらあんまり意味ない。

(Jユースリーグは今年からちゃんと

優勝決めるみたいだから、去年とか

より盛り上がりそうだけど)



あ。またドラえもん!

https://twitter.com/ishikawago/status/1786289544054333823?t=XqORuj21Ec1WP4Ma8xvJzQ&s=19

 

このドラちゃんなんなん??

生田OPEN当初から、ドラちゃん試合

見守ってるし。

先日の昌平戦、スタッフのバッグに

小さいドラちゃんついてたんだよね。


今日トップチームは浦和戦快勝の模様。

(スコアは。内容は知らない)

メーカブーのイベントあったみたい

だから、、、浦和は調子乱された?笑


夜はU23決勝戦!

最後まで見る予定!