撮ってるんだろうね。
私も撮影してたら、こうなるから
気持ちは分かるんだけど。
これ…公式の動画だよね???
片方のチームに肩入れしてる音声が
入ってるってどうなん?
とうるさいこと言ってみる。←負けた
ので、気が立ってます。笑
ハイライト全部見てるわけじゃないけど
2年見てきて、こんな公式動画初めて。
この動画しかないんだったら、音声
カットしてほしかった。

まぁ、いいや。

これも貼っとく。
「なぜ猛攻をしのぎきれたか」とか
「なぜ勝てたのか」とか。
言いたいことは分かるけど。
この「なぜ」はいらない。こういう
タイトルよく見るけど、公の記事では
この言い回しは昌平に失礼だと思う。
「川崎の猛攻をしのいだ昌平」でいい
やん。
「昌平が強かったから勝った」
それ以上でもそれ以下でもない。
でも、ごめん。
なんで負けた?と思う試合だった…(ハイライト
しか見てないけど)

国立競技場と同じく、昌平グラウンドも
嫌いだ。笑←いい思い出なし!

https://twitter.com/yukimatsuo11/status/1785705131809636721?t=Z4fjyJ3_4GEKTHS4VOtp1Q&s=19

松木くんは、高校のときより(そんな

知らんけど笑)印象変わったなぁ。

良い方にね。

楽しそうでなにより!

ハッピーバースデー!



https://www.frontale.co.jp/info/2024/0429_9.html

光る蕪は、前育戦でカブちゃんが
持ってたやつだ。
可愛いね。

あと、大学のインディペンデンスリーグ
Cブロックは中央Aって書いてあるから
Aチームが出るのかと思っていたら。
Cブロック 中央A→中央B1
Bブロック 中央B→中央B2
なのね。