いつも1時過ぎまでは起きているのに。

昨日はなぜか0時頃から超眠い。

あと1時間頑張ろう!思ってたら、

まさかの延長戦。笑

もう半分寝てました。笑

一応3-2になって「勝ったな」と思った

けど、なんとか4-2まで見届けて。

寝ました。

次は中3日みたいだから、少しゆっくり

できるね。

相手はたしか中2日でくるはずなので

日本有利!


https://news.yahoo.co.jp/articles/384ffc9d2a16a2982510b146692953d48b54bfac

試合は全く見てないけど。

選手をコントロールする立場の監督が

レッドカードって。

監督も人間だから熱くなるんだろうけど

「監督」としての仕事を忘れてる。

たまに監督レッドカードもらってる

国あるけど、あれほど馬鹿だと思う

ものはない。

選手たちの足引っ張って何やってんの?

(関係ないけど)


日本は第2関門突破!

(第1関門はグループステージ突破)

あと1つ!絶対勝て。

もう少し決定率をあげないとキツイ

かも。頑張れ!


そうそう、昨日のFoot…

楽しみにしてたのにー。

なんだあれ。

結果読み上げて終わった…。